フラワーアレンジメント

リラクゼーションサロンなのですが、当店ゆげん堂は、花だの緑だのがたくさんあります。
個人的に植物は好きなのですが、こういう店は生き物がいないとなにか殺風景になって
温かみに欠ける気がするのです。小さい物から大きなものまでいろいろあります。
理想はもっともっと増やしたいのですが・・・。
写真はうちのスタッフがフラワーアレンジメントの教室で作ったものです。
入口に入るとお出迎えしてくれます。
またほかの植物は後日アップします。
暖かくなって植物も活発になってきました。

大倉山 リラクゼーション整体 ゆげん堂

DSC_0765

 

One Responseso far.

  1. 山尾秀樹 より:

    4月の初めに行かせてもらいました!凄くリラックスでき、また、施術も最高に良かったです!なかなか、私語とが不規則で行けてないですが、近々、また行きます。flowerアレンジメント素敵ですね!
    店長さん始め、スタッフ之かたがたも御体には気をつけて下さいませ。

山尾秀樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です